住宅の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・集合住宅の大規模修繕・アパート・住宅のリフォームなど住まいの事ならマルシンに!!

0120-95-4428
お電話でのお問い合わせ:9:00 - 20:00(年中無休)
TOP>BLOG>職人塗装日記>お家時間(^.^)

お家時間(^.^)

2020年12月13日

こんばんは(^^)/

職人の翔です(^-^ゞ

嫌なニュースばかりで外出もそんなに出来ず

ストレスが溜まり

早くマスクの無い生活が

送りたいですね( ;∀;)

田村家ではそんなストレスを

BBQを家でやったりして楽しんでたのですが

(((o(*゚∀゚*)o)))

さすがにこの時期に外は寒すぎて

家の中は臭くしたくなく

限られた事しかできないんですよね(ToT)

そんな中何気に盛り上がる

たこ焼きとお好み焼き( ≧∀≦)ノ

我が家では

大将の自分が転がしてひっくり返し

楽しんです(o^-^o)

子供も生地を入れて具材入れたりで

何気に楽しめるんですよね(^.^)

 

できる事は限られますが

その中で楽しめる事もありますよね(^_^)

毎日が楽しいわけではないですが

必ずまたマスクの無い生活がきて

明るい生活がくるはずです(

*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

 

コロナにインフル

寒さに体調管理で大変ですが

みなさんが出来る事から

続けて頑張りましょう(^o^)/

ご安全に(^-^ゞ

 

あっ!

寒さと言ったら

 

ガイナ(。-∀-)

この塗料は本当に凄いんです

何が凄いって!!!!

それはまた

次のブログにでも

寒冷地だからこその凄さがあるんです

 

ではまた(*・ω・)ノ

 

御所湖 シオン像 イルミネーション

 

リフォームメニュー

会社概要

アクセスマップ

〒028-3308
岩手県紫波郡紫波町平沢字幅63-9
[ 電話 ] 0120-95-4428(フリーダイヤル)
[ 電話受付時間 ] AM9:00~PM8:00