住宅の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・集合住宅の大規模修繕・アパート・住宅のリフォームなど住まいの事ならマルシンに!!

0120-95-4428
お電話でのお問い合わせ:9:00 - 20:00(年中無休)
TOP>BLOG>職人塗装日記>遂に来た!GW!

遂に来た!GW!

2022年5月8日

お疲れ様です!職人の田村喜誉です(*^^*)遂に待ちに待ったGWがやってまいりましたどー(///ω///)♪    皆さんはいかが長期の休みをお過ごしになられたでしょうか?   今回は自分が過ごした1部を紹介していきたいと思いま~す(^^)d   

自分達マルシンはバス釣りをするメンバーが社長はじめ沢山います!今回も長期の休み!

GWに合わせて秋田の八郎潟へ行き、バス釣りをやってきました\(^^)/この写真は秋田八郎潟の真ん中を通過する道の1部なのですが、本来はこの季節は、桜も満開の菜の花満開のピンク、黄色のコラボレーションで凄く綺麗な道なのですが、桜が散ってしまっていて、菜の花だけが咲いてる状態だったのですが、菜の花だけでも綺麗に咲いていたので、写真を思わず撮ってしまった瞬間です(^ー^)♪

そしてこの道を過ぎて行くと…今回メインの釣りをする場所に着きましたd=(^o^)=b

いや~最高な天候、最高なテンション!これは釣れる事間違いなし!!

w釣れたー♪ 

 と、思いきや!ブラックバスじゃない?雷魚と言う魚が釣れてしまいました(ToT)ちなみに自分ではなく、一緒にいっていたメンバーが釣ってしまいましたw   それにしても凄くでかい雷魚でした!これを1匹釣ってからしばらく反応がなくなり、夜になり、次の日に期待をしつつ車中泊してその日をむかえました!   今度こそは狙ってる魚ブラックバスを釣ってやりたい!朝4時から釣りをスタート!そして…

やったー!!遂に仕留めた!待望のブラックバス\(^^)/ようやく苦労に苦労を重ねてようやく釣れた1匹d=(^o^)=b   2年振りに八郎潟のブラックバスを釣ることが出来ました!!

サイズは48cmでした\(^^)/メチャクチャ嬉しかったです(*^^*)♪♪♪   

そして帰りの時刻がやってきて本日の八郎潟の釣りは無事に終了しました!

そして何よりも、一緒に行ったメンバー全員が、無事にブラックバスを釣ることができて、凄く充実したGWを過ごすことが出来ました(*^▽^*)♪   

次回は夏!またマルシンの釣りメンバーと一緒に長期休みを満喫したいと思います!

そして明日からまた仕事が始まりますが、仕事でも日々充実出来るよう1日1日を全力で仕事に取り組んで頑張ろうと思いますので、改めて宜しくお願いします致します\(^^)/!!   明日から仕事張り切って頑張るぞー!!

リフォームメニュー

会社概要

アクセスマップ

〒028-3308
岩手県紫波郡紫波町平沢字幅63-9
[ 電話 ] 0120-95-4428(フリーダイヤル)
[ 電話受付時間 ] AM9:00~PM8:00