住宅の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・集合住宅の大規模修繕・アパート・住宅のリフォームなど住まいの事ならマルシンに!!

0120-95-4428
お電話でのお問い合わせ:9:00 - 20:00(年中無休)
TOP>BLOG>職人塗装日記>材料+倉庫

材料+倉庫

2022年7月25日

お疲れ様です!職人の田村喜誉です!今回ブログに載せる内容は、

以前から使用している倉庫に大事な材料がこれ以上置けない事件が発生しておりまして~(゜ロ゜)

この度~ついに新しい倉庫が会社に建て終わった報告とプラス!

さっそく大事な材料を新倉庫に搬入している様子をちょっとだけ紹介したいと思います\(^^)/

これが新倉庫の内部になります!これだけのスペースがあれば十分に置けるはず!!早速搬入開始( `ー´)!

丁度荷物を重ねて運べるラックの台車が有るので、今後の移動もかねてラックに材料を分けて入れて行きます!

何回も何回も以前の倉庫から往復しながら運んだので、筋トレ感覚でみんな楽しく運んでましたw   

てか、楽しんでたのは俺だけかもww(≧∀≦*)♪

いや、みんな楽しんで運んでますねw   この調子でどんどん運んじゃうぞ~d=(^o^)=b

と、こんな感じに材料を無事に運び終わりました(^^)d 

ついでにホワイトボードも壁に取り付けよう!

只今取り付け作業中で御座います!w

ちゃんと水平に取り付ける為に水平機も活用しながら慎重に取り付けております!

ハイ!!こんな感じに取り付けも完了し、無事に倉庫が完成致しました~(“⌒∇⌒”)!

内側だけはですけどね…w      そして今後はこの倉庫の外装を

塗って!塗って!!塗りまくって格好よく最後仕上げて行きたいと思っているので、

この倉庫の外装バージョンを手掛けたら載せていきたいと思うのでそれまでのお楽しみで(///ω///)♪

リフォームメニュー

会社概要

アクセスマップ

〒028-3308
岩手県紫波郡紫波町平沢字幅63-9
[ 電話 ] 0120-95-4428(フリーダイヤル)
[ 電話受付時間 ] AM9:00~PM8:00