住宅の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・集合住宅の大規模修繕・アパート・住宅のリフォームなど住まいの事ならマルシンに!!

0120-95-4428
お電話でのお問い合わせ:9:00 - 20:00(年中無休)
TOP>BLOG>職人塗装日記>怖いなw

怖いなw

2023年3月26日

皆さんお疲れ様です!職人の田村(のり)です!<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>今回投稿する工事内容が「身の毛も逆立つ」作業内容になってるので早速紹介していきます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ここは某現場です!この写真で見て分かる通り結構高いですww建物は4階建の造りです!今回は鉄骨を繋ぎ合わせ建てる為のボルトをサビ止め塗装する為に、今から鉄骨上に昇り、塗装をして行きたいと思いますヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ怖いぃ〜実際昇ってみると、なかなか怖いですぅぅ~!ではでは早速作業に取り掛かりますლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)うゎゎ〜ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ鉄骨に股がって塗装を行ってます!フルハーネスを使用していても、見ているこっちが怖いです(⁠⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾こっちでも頑張って塗ってますね!そしてボルトを各所塗装が終わった状態がこの写真です!ボルトが全部グレーのサビ止めで染まってますね!みんなお疲れ様でした!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)だいぶ作業に慣れちゃって余裕のポーズ!wこっちでも余裕のポーズ!wwそれにしても、いゃ〜怖かったけど、無事に作業終了して良かったです!今後もどんな作業にも、気を抜かず、安全第1でこれからも施工して頑張って行きますので、今年も怪我のない1年でありますよう皆さん頑張って行きましょう⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

リフォームメニュー

会社概要

アクセスマップ

〒028-3308
岩手県紫波郡紫波町平沢字幅63-9
[ 電話 ] 0120-95-4428(フリーダイヤル)
[ 電話受付時間 ] AM9:00~PM8:00