住宅の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・集合住宅の大規模修繕・アパート・住宅のリフォームなど住まいの事ならマルシンに!!

0120-95-4428
お電話でのお問い合わせ:9:00 - 20:00(年中無休)
TOP>BLOG>職人塗装日記>バリュープライマー(ミラクルプライマー)

バリュープライマー(ミラクルプライマー)

2020年7月26日

どうも!職人の田村喜誉です!前回の続きからの施工をブログに載せていきたいと思いますd=(^o^)=b今回は吹き付け塗装~施工完了まで載せちゃいます♪     

早速ですが、前回続きの写真からスタートしていきたいと思います!↓

前回はカチコテを使用し段差を無くし平らに仕上げましたね!↑     この上に吹き付け塗装を行う訳なのですが、1つ写真を撮り忘れておりまして~(T_T)     ミラクシーラーを塗布している状況写真が無かったので、吹き付け塗装を行っている状況を載せていきます!↓

1回目の天井吹き付け塗装!

2回目の天井吹き付け塗装!

今回使用した材料の写真です!元の塗装がリシンの天井でしたので、弾性リシンを使用し施工しました!

天井吹き付け塗装完了の写真です!

どこを補修したか分からないレベルですよね!

次は梁を吹き付け塗装していきます!

梁に使用する材料がこちら

レナフレンド♪早速梁を施工して行きますo(^o^)o

1回目ベース吹きを行います!膜厚をつけてあげます!

乾いたことを確認したら上吹き作業(玉吹き)に移りたいと思います!↓

元の塗膜の模様に合わせて吹き付けていきます!↑

これで梁の吹き付け塗装は完了しましたね(^^)♪   残る作業はと…中塗上塗りをして終わりになります!では、写真をパパっと載っけていきます!↓

中塗状況!

 

上塗り状況!

 

全部完了した写真になります\(^o^)/いかがですか?どこを補修したか分からないですよね?と、こんな感じに無事に作業は終了しました!

今回メインで伝えてたバリュープライマー(ミラクルプライマー)ですが、本当に凄い材料なのです!詳しく説明している内容が前々回のブログにてご紹介してましたので、参考に見ていただけたら幸いです!コストはそれなりにかかりますが、コスト以上に良い働きを絶対約束してくれる材料なので、私からも迷わずお勧め致します!!

もし読まれた方で、少しでもバリュープライマー(ミラクルプライマー)に興味を持ち、色々と聞きたい事がありましたら、どうぞお気軽にマルシンへお電話下さいねq(^-^q)!          

リフォームメニュー

会社概要

アクセスマップ

〒028-3308
岩手県紫波郡紫波町平沢字幅63-9
[ 電話 ] 0120-95-4428(フリーダイヤル)
[ 電話受付時間 ] AM9:00~PM8:00